「電話応対マナー・ビジネスマナー研修」のご案内
近年、会社の電話応対が苦手な社員が増えています。良好な人間関係を築くためのビジネスマナー(挨拶、言葉遣い、接客、名刺等)を実践で学び、電話の第一声から終話までの流れを、ロールプレイングを通して身につけます。ぜひご参加ください!
【講師紹介】
●長峰 ヒロ子
・人材育成マナー講師
・日本電信ユーザー協会本部契約講師
●主な講師、セミナー等活動実績
宮崎県教育研修センター、宮崎県ソフトウェアセンター、宮崎県こども政策課、
宮崎県環境科学協会、北九州市立大学、九州保健福祉大学、宮崎工業高校、
聖心ウルスラ学園高校、小林秀峰高校、 他
●経歴
銀行勤務を経て、職業訓練校にて講師として勤務し人材育成の重要性を体感する。
現在は、官公庁はじめ民間企業のビジネスマナー、クレーム応対研修、電話応対等の研修、人材育成支援等を実施。また、各種教育機関などでビジネスマナー、就職、転職の人材育成支援を行う。
◆日 時 平成29年9月14日(木)13:30~16:30(3時間)
◆会 場 日南市テクノセンター 203号室
(日南市園田2丁目1-1)
◆対象者 どなたでも参加できます
◆受講料 ユーザー協会会員は無料、商工会議所会員は1,000円、一般の方は3,000円
◆申込期間 9月8日(金)までにFAXからお申込みください。
■研修参加申込書(FAX:0985-31-4858)
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ご担当者名( )
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お問い合わせ
(公財)日本電信ユーザー協会 宮崎支部
Tel : 0120-20-6660(無料) または 0985-31-4809
FAX : 0985-31-4858