令和6年新春賀詞交換会のお知らせ

2024年1月4日

会員の皆様、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
毎年開催させていただいております「新春賀詞交換会」でございますが、本年度も開催させていただくことになりました。
本会は、商工業者や行政機関等の皆様が一堂に会し、新年を祝い、相互の交流を深めることを目的として開催致します。多くの皆様と新年のご挨拶を交わして頂ける機会ですので、皆様のご参加をお待ちしております。どうぞ皆様、お誘いあわせの上、ご参加ください。多くの方々のお越しをお待ち申し上げております。

◆日時・・・令和6年1月4日(木) 受付 16時40分~
                  開始 17時30分~19時終了予定

◆場所・・・ホテルシーズン日南(日南市園田3-11-1)

◆駐車場・・・日南市テクノセンター約60台
       ホテルシーズン日南若干数 ※ホテル前の道路は駐車禁止です。

◆シャトルバス・・・◎出発場所:テクノセンター駐車場
          ◎出発時間:往路(16:50、17:10)、復路(19:10、19:25)
          ※定刻発車にご協力ください。

◆会費・・・1名様につき 3,000円(立食・アルコールをご用意します)
       (※消費税申告時の課税対象には該当しません)

◆申込方法・・・名刺1枚
        (名刺裏にご氏名のフリガナをお書きください。)
         (同一事業所から複数名参加される場合は、名刺裏に掲載順序もご記入ください)
        会費
        以上をご持参のうえ事務局までお申し込みください。

        ※電話、FAXでのお申込みは受付できません。
       

        事務局  日南商工会議所 総務課
             日南市園田2丁目1番1号
             電話 0987-23-2211

◆締切日・・・令和5年12月5日(火)

       ※締切日翌日以降の申込につきましては、名簿に記載されません。
        締切日翌日以降の取消については、名簿作成の都合により返金できません
        のでご了承ください。

◆その他・・・①当日は、受付時に名刺を2枚ご用意ください。
       (1枚は受付に提出、もう一枚は名札用)
       ②会場の駐車場は数が限られておりますので、公共交通機関をご利用頂く
        か、なるべく乗り合わせでお越し頂きますようご協力をお願い致します。
       ③不測の事態により中止となる場合があります。その際は、日南商工会議
        所ホームページ等でお知らせし、名簿発送のみとさせて頂きます。会費
        の返金は致しません。