延岡市プレミアム付商品券

「延岡市プレミアム付商品券」取扱店募集のお知らせ

延岡市では、国の低所得者世帯及び令和1年9月30日時点での3歳6か月未満の子育てをしている世帯を対象に10月より行われる消費税増税に伴い、消費に与える影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起・下支えすることを目的に「延岡市プレミアム付商品券」を販売します。

そこで、延岡市消費喚起促進協議会では、延岡市より委託を受け「延岡市プレミアム付商品券」の取扱店を募集いたします。

1)申    込   時   間 :平日 9時~17時

 ※期限内にお申込された事業所一覧を作成し商品券購入対象者へ送付します。

2)場   所   :延岡商工会議所 

           延岡市三北商工会本所及び北方支所・北川支所

3)取扱店応募対象者:

延岡市内に事業所を有する個人又は法人であり、次の各号のいずれにも該当しない方が応募することができます。

  (1)風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和23年法律第122号)第2条第5項に規定する営業を行う者
  (2)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号の暴力団に関係する者
  (3)業務の内容が、公序良俗に反する営業を行う者
  (4)その他市長が不適当と認める者

4)取扱店の厳守事項:下記の遵守事項を守ることをお願いします。

(1)特定取引において、商品券の受取を拒まないこと。
(2)商品券の交換、譲渡及び売買を行わないこと。
(3)自らの事業上の取引に使用しないこと。
(4)自店舗で使用されたかのように偽って換金する等の不正な行為を行わないこと。
(5)その他、延岡市プレミアム付商品券発行事業実施要綱の趣旨に反すると認められる行為をしないこと。

※ この募集要項及び「延岡市プレミアム付商品券事業実施要綱」に違反する行為が認められた場合、換金の拒否や取扱店の登録を取り消す場合があります。また、不正な行為により損害金が発生したときは請求する場合があります。

詳しくは、こちらの商品券取扱店募集要項確認願います。

取扱店登録申込用紙は、「登録申請書(Word) 登録申請書(PDF)」をクリック。

記入例はこちら→登録申請書(記入例)

また、市内に複数店お持ちの事業所の方は、こちらの「一括申請用(Word)一括申請用(PDF)」をご活用ください。

記入例はこちら→一括申請用(記入例)

※ 延岡商工会議所へお越しの方は「新町駐車場」をご利用ください。

 

商品券のことについては、延岡市プレミアム商品券対策室をご参照ください

ページトップ