わたしたちは企業と地域の応援団です

文字の大きさ
  • 拡大
  • 標準
  • facebook
  • 友だち追加

ザ・ビジネスモール

ザ・ビジネスモールとは?

全国の商工会議所・商工会が共同で運営する国内最大級の商談支援サイト
商工会議所・商工会会員であれば 、簡単かつ無料で登録ができる会員限定サービス
ビジネスパートナー検索、商談相手探し、簡易ホームページでの自社製品のPRなどサービス満載
全国28万超の事業所が登録され、月に200万ものアクセスがある、信頼と実績を持ち合わせたサービス

※詳細は、下記公式サイトをご確認ください。

メリット① 無料広報

簡易ホームページ作成

インターネット等のITが苦手な経営者でも簡単に使っていただけるように、というコンセプトで設計されています。
貴社のIT化の第一歩としてご活用下さい。
また、既にホームページをお持ちの企業様も、簡易ホームページにリンクを貼ることによって、既存のホームページも検索結果一覧の上位に表示されやすくなります。
まずは、お金をかけずにホームページを作成したり、アクセスアップ対策をしたいという方にピッタリです。

商品PR

作成した簡易ホームページ上に、画像付きの商品・サービス・施行例などの説明を、最大10ページまで無料で掲載することができます。

メリット② 新規取引先開拓

企業検索

全国の約28万事業所が登録されており、簡単で解り易い操作で、登録企業すべての企業について自由に検索ができます。
また、登録すれば、全国の企業から探される立場にもなります。
地域や規模を限定し、商品情報からの検索も可能です。

全国から無料・匿名で見積取り寄せ、見積提出が可能!

(仕入先をお探しの方)
欲しい商材を案件登録すれば、ザ・ビジネスモールに参加している全国の登録企業から見積取得が可能です。諦めていた商材もココで見つかるかもしれません。

(販路開拓を目指す方)
企業からの買いたい情報が日々更新されます。そして、自社が取り扱う商材にマッチした買いたい案件が掲載されると、自動的に御社にメールが届きます。取引先候補として見積を提出してみませんか?

メリット③ 提携サービス

ザ・ビジネスモールと提携している各種サービスを、会員割引価格等でご利用いただけます。
詳細は、下記公式サイトをご確認ください。

お申し込み

お申込みにあたっては、公式サイトにてユーザー登録がご必要です。
詳細は下記公式サイトをご確認ください。

お問合せ先

下記までお気軽にお問い合わせください。

宮崎商工会議所 総務課
TEL 0985-22-2161