わたしたちは企業と地域の応援団です

文字の大きさ
  • 拡大
  • 標準
  • facebook
  • 友だち追加

PRチラシ同封サービス

概要

宮崎商工会議所ニュース(以下、会報)は、会員事業所及び関係団体向けに当所が発行している情報誌です。(毎月末日・約4,000部発行
チラシ同封サービスは、会報に対して貴社のPRチラシを同封することで、主にBtoBの販路拡大にご活用いただける会員限定のサービスです。
下記をご覧いただいた上で、地域中小企業向けに発信したい情報がある場合には、ぜひご活用ください。

同封メリット

開封率が高い

開封率が単独DMに比べると高いため、訴求効果が期待できます。

訴求効果が高い

対象が限られているため、訴求効果が期待できます。

コストパフォーマンスが高い

単独DMに比べ、低コストで高い効果が期待できます。

ご活用例

自社PR、事業内容の案内、新商品、新サービス情報、各種イベント、セミナーの案内 など

ご利用料金(A4サイズ以下)

38,800円(税込)

※チラシの印刷料金は含まれておりません。
※チラシ折込以外に、広告掲載も可能です。下記料金表をご確認ください。

ご利用の流れ

1 お問合せ

・お電話にて、下記お問合せ先にご連絡ください。

2 申込書のダウンロード

・下記よりダウンロードいただき、ご入力ください。

3 申込書・チラシの送信

・申込書とともに、折り込みたいチラシの内容が分かるものを、FAXもしくはメールにてお送りください。
メールの送信先は、お問合せ時にご確認ください。

4 申込受付

5 チラシ内容審査

6 納品スケジュール・納品場所のご案内

・担当者よりご案内いたします。

7 弊社指定の場所へチラシを納品

・その後、弊所指定業者がチラシ封入作業をいたします。

申込スケジュール

発行日より1ヵ月前までにお申し込みください。
詳細は下記をご覧ください。

注意事項

  • 当所会員限定のサービスです。
  • お申し込みの際は、事前に封入するチラシをご提出ください。
  • お申し込み及びチラシ納品の締切日は、同封希望月の当月10日(期日厳守)です。
    例)7月31日発行の会報に同封したい場合、7月10日までにお申し込み・チラシ納品。
  • その他、詳細につきましては、下記までお問い合わせください。
  • 折込や広告掲載のお申し込みにあたり、当所の掲載基準に基づき掲載内容を審査します。
    内容によっては、折込や掲載をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
    なお、詳細は、下記をご確認ください。

お問合せ・お申込先

宮崎商工会議所 総務課
TEL 0985-22-2161
FAX0985-24-2000